pappaka’s diary

投資、好きなことなどをふっと投稿するブログです!

初めまして【ぱっぱかダイアリー】です!!

 みなさん初めまして!!ぱっぱかダイアリーと申します。

 

私は現在、大学に通っていて、趣味は散歩です♪ そして、2022年の9月から新しく投資を始めました。

 

 さて、このブログでは投資初心者が1から投資をしていき、1000万円を目標にやっていきたいと思います!!】その他にも、私の好きなものや、知っていること、皆さんに是非やってほしいこと、なーんでもまとめてどんどん投稿していきたいと思います!!少しでも皆さんにとってプラスになったらうれしいです!!

 

 それでは皆さん!ぱっぱかダイアリーをよろしくお願いしま〜す!!