pappaka’s diary

投資、好きなことなどをふっと投稿するブログです!

ぱっぱか投資道VOL.3

 こんにちは!!ぱっぱかダイアリーです!!今回は【ぱっぱか投資道】第3回です!だいぶ投資額が増えてきたので、2022年10月中旬時点での素人少額投資者の投資状況をお伝えしたいと思います!!

 

 最近は日本株落ち目ですねー、、この前購入した三菱ufjはガクンと落ちて一時は650円を割るところまで来てました。ところで、新しく日産自動車株を100株購入しました。少し割安感があるのと、今出来高で勢いがあるので攻めていきました。

 

 あとは念願のCoincheck新規登録キャンペーンが1500円分振り込まれてました!!全部でBTCは10000円分くらいになったかなぁ。

 

 さらにさらに!!外国株も新たに買いました。ETFとしてSPYDを3株購入しました。配当金入るかなぁ!ワクワク!!

 

日本株が今のところあまり成果が出てない気がしますが、慌てずにじっくりと上がるのを待ちましょう!!相変わらず、コロナ後の爆上げを狙って頑張ります!!

 

 それでは次回の投稿でお会いしましょう!!